自分を変える

最近はどうしても自分の内面に関することを書くことが多いのだけど
 
それはなぜか?
 
今までの自分と同じならば
また同じ失敗を繰り返してしまうから
 
 
これ・・・実は依存症だけではなくて
いろんな問題に当てはめることが出来ます
 
 
仕事のことや人間関係
 
人は自分のことがやっぱり一番大事に思っているので・・・自分は間違っていない・・・って思いますよね
 
本当にそうですか?
自分に落ち度はありませんか?
 
今までの自分を変えるというのは・・・そういう部分を変えることなんじゃないかと思います
 
自分はまだまだ出来ていません><
 
長年染み付いている自分中心の考え方はそう簡単に変わるものでは有りませんね(;´д`)トホホ