たまには真面目に・・・

生きていたら苦しいことも有って
苦しいことが有るから・・・嬉しいことがとても嬉しい
 
 
パチしてた時は1日の中のいろんな感情がジェットコースターのように
上がったり下がったりを繰り返してた
 
それを毎日やってたら・・・いろんな感情が麻痺しますよね
借金することが恥ずかしくなくなったり
約束を破ることが当たり前になったり
 
そしていろんな感情を忘れていきます
思いっきり笑えなくなったり
何が起きても悲しくなかったり
 
ただ自分のちっぽけなプライドを守るためだけに必死だったんですよね
 
 
今は喜びながら落ち込みながら生きています
たぶんこれから先もずっとこんな人生なんでしょう
 
もう後悔だけはしたくないですね