土曜日の答え

土曜日にカラオケ行って歌った曲の答えです
やはり・・・少しマニアックすぎた・・・とヾ(_ _。)ハンセイ…
 
写メを張り付けるだけにしようかと思ったのですが・・・行数稼ぎに解説も付けましょう
 
上から6曲は男性ボーカル曲
・南風の頃・・・ふきのとう
ふきのとうなんて知ってる人は少ないでしょうね(´ヘ`;)ハァ
 
・時に愛は・・・オフコース
これも古い歌です・・・オフコースの名曲
 
・愛してるのに・・・長淵剛
この頃の長淵剛は大好きでした
 
・ANSWER・・・槇原敬之
唯一まともに歌えるマッキーの曲
 
・LIVE・・・角松敏生
最近好きな角松の名曲
 
・街路樹・・・尾崎豊
カラオケで尾崎は外せません(笑)
 
次の6曲は女性ボーカルです
 
この頃の倉木麻衣はよく聴いてました
 
・ありがとう・・・・・・KOKIA
初めて聴いた時は本当に泣きそうに・・・
 
・初恋・・・奥華子
そろそろマイブームだった奥華子は終わりそうですが良い曲です
 
・野生の風・・・今井美樹
この曲の雰囲気が大好き・・・映画「漂流教室」に使われていました
 
・eyes・・・渡辺美里
硬い歯ブラシのあの痛さが好き♪・・・何となくこのフレーズが好き
 
・予感・・・斉藤由貴
ファンだからですが・・・それが何か?(笑)
 
おまけの6曲はアニソンです
アニメ名だけ・・・書いておきますね
上から
・気まぐれオレンジロード
 
ひとつだけ言っておきますが最初からブログのネタにするつもりでした
だからアニソンはいつも歌って・・・いる訳では・・・
 
コレデゴマカセタカナε-(;ーωーA フゥ…