つ・つかれた(ーー;)

やっとたどり着けたε=(。・д・。)フー
 
今日は午前中は仕事で外出して11時ごろ会社に戻って
とりあえずコメントに返信して
コメントを書いて回って
昼飯食ってから更新しようと思ったら・・・
 
原因不明でネットにつながらなくなりました(|||_|||)ガビーン
 
すぐにプロバイダに連絡を取ると事故があって回線が切断してるとのこと
今日中の復旧は無理だと言われました( ´△`)アァ-
 
 
しょうがないので今日の更新はあきらめようかな・・・と思いましたけど
久しぶりに自宅のオンボロノートを引っ張り出して
起動[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
 
まともに動くようになるまで3時間かかりました(;´▽`A``
 
で・・・今こうやって更新しています
 
もう疲れた・・・なので今日はヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪