昨日・・・

今日、会社に来たらネット回線が復旧してました^^
 
普通に使えるのは有りがたいことですね
 
昨日は予定通りGAがらみの講演会に仲間2人と行ってきました
イメージ 1
 
 
先生の話は面白くてとてもいい話でした
それ以外にもいろんな話を聞くことが出来たし・・・なんといっても
いろんなところで知り合った人たちと会えたことが嬉しくて・・・
みんな頑張ってるんだなぁ
自分も頑張らなきゃ・・・って思えます
 
車で行ったのですが行き帰りも仲間といろんな話をしながらだったので
あっという間でしたし
 
帰りに高速使おうといつものようにETCレーンを通過しようとしたら
なんだかいつもと違う音がしてゲートが上がらない
・・・カードさし忘れてました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
あの時・・・後ろにいた車の人・・・ごめんなさい\(__ ) ハンセィ
 
失敗も有ったけどいい1日でした^^
 
今日はクリスマスイヴですね
みんないいクリスマスでありますように・・・
イメージ 2