自分のブログの説明

このブログを始めてもうすぐ丸5年になります
 
このブログのタイトルのように
最初は思いつきで日々の記録を残しておきたいなぁ・・・ぐらいで始めたブログですが・・・
 
始めたころはパチを打ってるまっ盛りなのでほぼパチ日記になっております(笑)
それ以外の趣味も書いてますけど・・・まあ・・・100%パチ日記ですね
 
それも飽きっぽい自分の性格がよく出てて
最初はそれなりに書いてますが途中から思い出したようにしか更新していません
 
音楽の紹介もしてたんですけどそちらの方は今年の9月末で諸事情によりやめまして
実はこちらの方が更新回数が多かったんですけど・・・
 
んで・・・メインのほうは今年の6月に禁パチ日記という形になります
 
昔の日記は削除してもよかったのですが
パチバカが180度方向転換して禁パチになった
というのを見てもらうのも有りかな?・・・と思ったのでそのまま残してあります
大事な自分の足跡ですしね^^
 
おかげで訳の分からないブログになってますが・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
 
今のメインは禁パチですけど今後どうなるかは分かりません
でも禁パチを決意してから自分はいろんな方と話す機会を得ました
そしていろんな方から声をかけていただきいろんな意見が聞けるようになりました
 
いろんな方の意見を参考に禁パチだけでなく
自分が生きていく上で大事なことを学べるようなブログに出来たら・・・と思います