続けること

続けること・・・
 
どんな簡単なことでも毎日やるとなると実は難しいんですよね
 
特に自分だけしか見てないことは・・・
 
腹が出てきたから腹筋を毎日30回しよう
1週間で終わりました(笑)
 
缶コーヒーを1日1本にしよう
思っただけでした(笑)
 
禁煙
思ったことが有りません(笑)
 
なんて自分に甘いんだ
 
 
そんな自分が禁パチとともにブログだけは続いています
普通に見ればたいしたことないじゃん
とか思われそうですが・・・
 
自分にしてみればたいしたことなんです
 
 
これから先、何が起きるか分かりません
もしかしたらまた心が病んでしまうかもしれません
何かを自分に言い訳してやめてしまうかもしれません
 
今はいつまで続けることができるのか・・・なんて考えてはいません
 
禁パチもブログも1日1日の積み重ねでかたちになります
未来で振り返った時にどんなかたちになっているのかが楽しみです^^