妄想

長いことを嘘をつき続けたことが
 
本当の自分をわからなくさせます
 
自分の中にいろんな心が有りすぎて
 
どれが本当の自分かわからなくなります
 
長いこと偽りの仮面をかぶっていたことが
 
その仮面を外すことを拒否します
 
 
今でも些細なことなのに隠そうとしたり
 
やらなきゃいけないとわかっていても
 
身体は動きません
 
 
 
演技しないで話せる人なんていないかもしれません
 
自分でも気づいていなかったけど
 
本当に壊したくない相手ほど演技しているかもしれません
 
 
強烈な劣等感はいつも襲ってきます
 
いつもまわりから笑われているような気がします
 
 
心を開きたいとは思っています
 
その方が楽なのも知っています
 
でも嫌われたくない
 
その思いが心を閉ざしていきます
 
 
 
全部自分の妄想です
 
いつか絶対抜け出してやります