子供

パチンコを打っていた頃は子供に対してもどこか冷めていました
子供<パチンコ  でしたから
たまに勝った金で何か買って帰って
父親面していました
 
子供たちに非はないのに片親にしてしまったことを今でも悔やみます
パチンコを打ってた頃は理解出来なかったことが今になって
自分に襲いかかってきます
パチンコを止めてから理解出来たことが沢山あります
 
目の前の問題からそれだけ逃げていた
という事です
 
こんな親なのに子供たちはまっすぐ育ってくれたように見えます
あとはあまり口を出さずにしっかり生きてくれることを望むだけです
 
最近はあまり多くは話しませんが子供の顔は前よりはっきり見えるような気がします
いきなり部屋に入って軽く意地悪するのが今の自分の楽しみです♪
 
違う事書くつもりだったのにいつの間にかこんな話に・・・
なかなか軽い話が書けないな~(ノ_-;)ハア…