携帯

金曜日の夕方・・・携帯が昇天しました(わが生涯に一点の悔いなし・・・と聞こえませんでしたがw)
理由は一度水没させて調子が悪かったところへ
仕事で大汗をかいて
胸ポケットに入れていた
携帯に汗がしみ込んだようです~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
 
週末になるし、ないと不便なのですぐに機種変更をしに行きましたが
今流行りのスマホにはしませんでした
基本電話とメールが出来れば良い・・・と言うオジサン的理由なのですが
本当に最近は携帯には興味が無くなりましたね
便利そうだな・・・というのは理解できるんですが
スマホ買うぐらいならタブレット
新しいノートPCがほしいんです
買えるようなお金はないですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
週末は未だに…o(;-_-;)oドキドキ♪します
日曜日は本当に早く目が覚めます
 
長年の習慣は恐ろしいですね
 
(・・?) エッ・・・歳をとったからじゃないか?・・・・って
 
それもあるかもと・・・自覚している・・・自分もいるんですがね
 
そんなことは断じて認めません( ̄^ ̄)
 
自分は永遠の20代です
精神年齢はもっと低いとよく言われますが
 
言い返せない自分が嫌です(ノ_-;)ハア…