やさしさ

やさしさってなんでしょう?
 
自分は断ギャンするまで自分のことをやさしい・・・と思ってました
 
断ギャンを始めてから
本当は決してやさしくなんかなかった事に気がつきました
 
 
今は本当の意味でやさしくなりたい
と思っています
 
本当の意味でやさしいとはなんでしょう?
 
 
見返りを求めている時点で駄目なんでしょうね
これだけしてあげたんだから・・・という考えが必ず心の奥底に有るんです
 
 
それでも
自分がやさしさを求めていたら
まずは身近な人にやさしくするしかないような気がします
偽善と言われても
行動するしかないような気がします
 
もうひとつ
相手に嫌われるのを覚悟で怒るやさしさも必要かもしれません
今の自分にはこれが一番難しい(〃´o`)=3 フゥ