近況

入院中の話ばかりだと自分が飽きちゃうんで
たまには近況などを・・・
 
現在何日目かな?
よくわからないけど禁パチ継続中です
 
このブログも自分としては珍しく継続してますw
何かやめちゃうとスリップを疑われそうな気がするんですよね
それが嫌だから、継続出来てるのかな?
まあ、理由は何でもいいや
継続することが大事・・・なのかな?
 
まだよくわかりません
 
自分は今まで前面の問題に向き合うことなく
パチンコに逃げてきた人間です
 
何が正しいのかの判断もなかなか出来ません
 
やめ続けられたら何かわかるのかな?
やめ続けられたら何が変わるのかな?
 
こんな気持ちで禁パチを継続してます