入院生活~その10

前回も書きましたが10日も過ぎると入院生活は快適とまではいきませんが普通になってきて
 
毎日、毎日、きめられたプログラムを淡々とこなし
同じ入院患者の方といろんな話をして
 
あるときふと思ったんですよ
 
このままここに居れたら楽だろうなぁ・・・と・・・
院内は多少不自由は有るものの
身体を壊して入院したわけではないので身体は動かせるし
まわりは似たような境遇の方ばかりで話のネタは有るし
 
何より一番大きいのは普通に生活していたら受けるはずのストレスがほとんどない状態なんです
そりゃあ、楽ですよね~
こう感じたのは自分だけだったのかもしれませんが、この時自分は上記のように思っていたんです
 
まあパチンコを打てないのは悲しいけどね・・・と思っていたことも付け加えておきます(笑)