入院生活~その9

10日も過ぎると完全に入院生活を把握して
院内の雰囲気にもなれて人の顔も覚えてきました
 
その頃に経過観察部屋だった部屋から通常部屋への移動を行い
最後までその部屋で過ごすことが決定して
 
そうなると一緒に行動する人も決まってきて
退屈せずに過ごせるようになってきます
 
入院後1週間もすると短時間の外出も可能になり
煙草を買うためにコンビニに行ったり
漫画を買うために古本屋に行ったり出来るようになりました
 
実際ご飯がまずいことを除けばそこにいることがそんなには苦痛にならなくなってきたんですよね
 
この頃でもまだ自分がパチンコを止めるとは考えていなかったですが・・・(苦笑)