月曜日

あまり時間がなかったんだけど少しだけ実践(もちろん1円w)
 
前日打った天運を打ちたかったんだけど人が打ってたので
 
何か良い台は・・・・
 
好きなカイジ~ざわ~が空いていたので着席
 
0.5K
ギロチン落ちなし・・・兵頭疑似開始・・・1回・・・2回・・・
この台ではめったに見れない展開なのでo(^o^)oドキドキ
フリーズギロチン・・・・黙示録・・・半分以上落ち・・・この時点で期待↓ε-(ーдー)ハァ
案の定ハズレ
 
0.5K追加
↑と全く同じ展開・・・またしてもハズレ
 
ぶん投げ(ー_ー )ノ" いらんっ 
 
0.5Kだけのつもりで哲也MAXへ移動
 
数回転でダンチガン牌リーチ・・・サブ液晶「旅」表示
嫌な予感がしたけどただの小当たり
 
旅打ちモード移行1回転目
普通に何もなく回転・・・・右スロー+1コマすべり
この時点で疑似連かぁ・・・と思う
停止目は順目
 
が静かに次回転・・・保留減らずw( ̄o ̄)w オオー!
 
次も静かに順目
 
静かに次回転・・・もちろん保留減らず
 
普通にリーチ
 
志水庵瞳→リー棒落下(千点のまま)→哲也の天運・・・弱い
 
が見事ツモ\(^o^)/
 
さーて、何連するかな*1わくわく
 
近藤・・・ツモ!!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團團o パタリ...
 
セグ表確認・・・2通・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
 
その後全部打ちこんで移動
 
パトラッシュ2グリーン
 
0.5K・・・結構強めの疑似開始・・・1回転目・・・123
よーし次は・・・・ってそのまま動かず
 
何て名前だっけ・・・ダイナマイトリーチ?が来て
見事爆発\(^o^)/
 
5R→10R→2Rで終了
即やめで移動
 
宇宙戦艦ヤマト2(ミドルタイプ)
 
座ってすぐにヤマトミッション
まさかな・・・と思って右上確認
2ランプ点灯\(^o^)/
 
しばらく打ってたらチョイ強めの演出から4テンパイ
そのまま当たり
 
今日は引きが良いのか悪いのか
 
その後もう一度確変を引きもどし
 
結局+2Kで終了
 
やっぱり、回るヤマトは面白いなぁ

*1:o(^∇^)o