らんま実戦(1パチ)

9日土曜日
 
開店時間から遅れること30分、入店
らんまが空いていたので着席
 
初当たりはわりと早めに来ました
通常保留でチャンス目先読みなしのVSリーチ
せめてシャンプーの願いもむなしく
疑似なしの玄馬・・・この時点でやる気既になしw
珍しく水をかぶってパンダにはなりましたが・・・・たぶん他のことを考えていたような気がします
台の指示に従ってボタンσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
パリーン
(・_・)......ン?
あた あた あた あたったーーーーーーーーー
 
まっ単発時短50でしたけどねw
 
この日の前半は小当たりの引きが強くて
一度目に引いた小当たりから5回転目に小当たりそのまた2回転目に小当たりと
呪泉郷モード中に2度小当たりを引くと言うプチ奇跡(要らん引き)をかまし
 
持ち球が無くなりかけたところで再度パンダ登場
へいへいまた小当たりねと思った瞬間
登場時のエフェクト色が金 w( ̄o ̄)w オオー!
 
そして内容は忘れましたが乱馬リーチでhit
今度こそは確変を・・・と思っていましたがそれは短い夢でした
当たった瞬間に16Rか10Rかの確認をセグでするんですがその際
当たりセグを見たら・・・凄く見覚えが・・・1回目と同じじゃないか バタリ (o_ _)o ~~~ †
 
そのご確率分を回して一度撤退
 
シトフタライトやサクラ大戦ライトで3箱にして
再び帰ってきましたw
 
この時点で結構な負債を抱えていたので勝負に出たんですね
 
全部飲まれても良いやと打ち始めたところ
一箱使わずに熱めの予告が・・・
 
AT疑似らんままで行きテンパイ後キセル失敗
どこに行くかな*1ワクワク
と見ていたら
良牙・・・・( ´△`)アァ-
激熱クラッシャーの異名をとる良牙(どんなに熱い予告でもこれに行ったら終わりと自分は思っている)
まあ10%ぐらい期待を持って見ていたら・・・(@゜Д゜@;)あら・・・? そのまま当たった
これがなんと5R無しの7連
 
てか、やっと出球有り確変引いた~
 
その後潜伏確変をもう一度引いて単発
そして2連を引いて打ちこみ終了
 
最大8箱有った箱は2箱に・・・・
 
初当たり5回引いて出球あり12回では・・・勝てませんよねぇ(ノ_-;)ハア…
 
この日の特殊保留はサクラ柄のみ
サクラ柄とは相性が悪いので当たるとは思っていませんでしたが・・・本当にはずれました
これで2/5になりました
本当に相性が悪い
ちなみに赤1/2は6/6です・・・・まあ、いつかは外れるとは思いますが今の所My鉄板
 
負けはしましたがひなこ先生疑似、漫画疑似、いろいろ見れたので良しとしましょう
 
ところで校長爆弾疑似って・・・当たるんでしょうか・・・てか・・・疑似2以上になれば熱いのかなぁ(・_・")?

*1:o(^-^)o