リベンジ

前日の出来事があまりにも悔しかったので、仮面ライダーにリベンジをしに行ってきました

1台目・・・吐き気がするほど回らなかったので隣に移動
2台目・・・1台目に比べれば回る・・・かな?程度w
投資5kで演出は覚えていないけどリーチ時に「激熱だ」と声が・・・
最近の激熱はあまり熱くないことを知っているのでwww
期待せずに見ていると
フーンとベルトが下りてきて変身
一撃必殺らいだ~~きっくが炸裂して・・・初めて出球ありの大当たりを引くことが出来ました
それは8連・・・100回転ぐらいまわしてサイクロンからもう一度8連
400回転まわして・・・やめ

もう満足しました^^

面白いとは思いますが、もう少し釘の状況が良くならなければ手を出すこともないだろうと思います