感謝^^

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

前回は久しぶりの投稿にもかかわらず
たくさんのコメントやナイスをいただき本当にありがとうございます

本当にありがたいと思っていますm(_ _"m)ペコリ


最初にこれからの事なんですが、以前のように毎日書くというのではなく
自分が書きたいと思った時に書きたいことを書くスタイルで行こうかと思います

主にはやはり禁パチのことがテーマになると思いますが・・・
自分がパチンコをやめ続けている状況の中で感じること気がついたことを素直に書くことができればいいなぁ
と、考えています

それを書くことで同じようにやめたいと思っている方々の参考・・・・というか何かを考えるきっかけにでもなってくれれば良いんじゃないか・・・と思っています



ついでに自分の現状ですが・・・
パチにも行かず穏やかな生活をすごしています
中身は相変わらずスケベで優柔不断ですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪