おしらせ

今日復活したばかりなんですが・・・
 
自分は自分の自分勝手な思い込みと浅はかな考えで
とても恩ある人を傷つけてしまいました
 
自分にとって何が大事かが分かっていませんでした
パチンコを打っていたころの自分と考え方が変わっていない事を思い知らされました
 
自分にとってとても大事な物を失いました
 
 
今の自分には償う方法が分かりません
 
こんな事をしたからと言って失った信頼は元には戻らないでしょう
 
それに今から書く事はまた間違っているのかもしれません
 
 
こんなことは望まれてないかもしれません
 
本当に今の自分にはどうしたらいいかわからないのです
こんなことで許されるとは思っていません
でも何かしなければ自分が許せないのです
 
 
だから自分はこのブログと大好きな煙草をやめることにしました
ブログの削除も考えましたが自分への戒めの為
このまま放置の形をとります
 
 
今までお世話になりました
関わってくれた皆さんには感謝しております