もう少しで・・・

バリバリのパチブログだったこのブログを禁パチブログに変更して
もう少しで1年になります
 
1年経ったら・・・ブログの更新頻度を落とそうと思ってました
 
・・・・が・・・その前に自分の都合で毎日更新が出来なくなってしまいました(^-^;
 
 
この1年・・・長いようで短いようで・・・
 
自分は禁パチを始めて半年経ってから禁パチブログを始めました(冷やし中華ははじめていません(笑))
 
禁パチを始めてから4ヶ月は苦悩の連続でした
打ちに行きたい・・・とはあまり思っていませんでしたが・・・日々をどうすればいいのか全く分かりませんでした
パチという逃げ場がないせいか些細な悩みがとてつもなく大きく感じたり
暇な時間がとても嫌なものであったり
 
GAは・・・行けば暇つぶしにもなるし・・・迷惑をかけた家に居るのも・・・何となく嫌だったので
毎週通っていました
 
そんな自分にも少し変化が・・・現れたのは4ヶ月を過ぎたあたりでした
なんだか急に楽になったんです・・・開き直ったというか吹っ切れたというか
きっかけはGAの仲間に悩みを打ち明けたことだったと思います
 
それから自分は本気で禁パチへの道を歩きはじめたのでしょう
 
 
長くなりそうなので・・・次回へ続く・・・のか?(笑)