失恋

自分はたぶん過去にも書いてるとは思うんですけど
パチ依存の事を恋愛と比較してみたりするんです
 
パチ依存の事はまあ・・・なった事のある人しか分からないですよね
 
実際・・・自分がどんなに依存症の事を説明しても
なった事がないことは理解が出来ないからです
 
なので何とか説明出来ないかなぁ・・・とたまに考えたりはするんですけど
 
何となく恋愛に関することが分かりやすいかなぁ・・・なんて思ったりして
恋愛ならたいていの人が経験していますしね
 
恋愛も実は依存の関係だったりします
互いが互いを必要としている関係ですから
 
ただ片方が覚めてしまった場合はどうなるでしょう
殆どの場合は破局するんじゃないかと思います
 
覚めた方はもう必要ないと判断してしまったから・・・別れても・・・そんなには考えないでしょう
でももう片方はまだ必要だと考えていた場合・・・当然諦められないですよね
ようは失恋なんですけど・・・
 
この時の気持ちはみなさん覚えていますよね
心に穴があいたような何とも言えない虚無感
諦めたくはないけど・・・どうすることも出来ない気持ち・焦燥感
自分の思い通りにならない苛立ち
これらすべてが襲ってくるような感覚・・・嫌なものですよね
 
ただ失恋は・・・相手が居る・・・自分だけじゃないんで・・・諦めるしかない・・・って思えるようになるんです
 
 
禁パチしたての時の気持ちも・・・よく似てるような気が自分はするんですよね
ただ・・・相手が嫌がらないんです
だからこそ・・・諦めるのに時間がかかる
 
自分の気持ちだけだから
 
相手がいれば諦められる気持ちも・・・禁パチは自分の意思ひとつで・・・諦められなくなる
 
嫌いになれれば楽なんですが・・・好きなものを嫌いになるのは難しいんです
 
 
難しい道だけども・・・みんな頑張ってほしいと思います