CDコレクション 7

明日、明後日は仕事を休んで某県に行くのでブログはお休みします
 
イメージ 1
2012年発売「My Letters」 奥華子
 
自分にしては珍しく新しいCDです
娘が良いよ・・・と教えてくれたのでこれともう1枚買ってみました
これは新しいベストです
この中では「ガーネット」「初恋」「明日咲く花」などが気に入ってます
ただ最近ちょっと飽き気味(笑)
ぜひ聴いてもらいたい一枚です
 
イメージ 2
1979年発売「Hydra」TOTO
 
TOTOに関してはあまり自分が言う必要はないでしょうけど
1枚目から7枚目までのCDではずれは有りません
本当は4枚目の「TOTOⅣ」の方が有名なんでしょうけど・・・アフリカとかヒット曲多いし(笑)
でも今回は2枚目のこれ
「99」が有名ですけど・・・全体通して秀逸な出来です
聴かれてない方は是非聴いてみてください^^