GA2回目

自分はパチンコをやめるためにGAにずっと繋がり続けていますが
自分がホームにしているGAは週に1回、水曜日に開催されます
 
まだまだ新しいGAなので人は多くありませんが
基本的には毎回出席してます
というか人数が少ないので逆に行かなきゃいけない・・・とさえ思っています
過去に2人だったこともあり・・・それだとちょっとさみしいんですよね
 
人数が少ないのが悪いと思っている訳では有りませんが
どうしても話すことが同じになりやすいので
出来れば多い方がいいなぁ・・・と思っています
 
たまに新しい方も来られますが・・・なかなか続けることは出来ないようです
最初はなかなか理解出来ないかもしれません
こんなことしてやめられるわけが無い
 
どうしようもなくてGAに来られたはずなんです・・・
本当にあとが無い状況になる前に気づいてくれれば・・・
 
そういう思いで・・・いつも話すんですけど
言葉はなかなか届きません
 
最初の自分の姿を思い出します
 
来てくれたら言葉はかけられるけど
来なくなれば何も言ってあげることはできません
 
早く気がついてくれれば良い・・・そう祈ることしかできません
 
 
まーた思っていた話じゃない方向に・・・
 
まあいいや♪~( ̄ε ̄;)