理想

以前も書いたかもしれないけど・・・
自分の理想は楽しみながらやめ続ける事なんです
 
泣きながらでも
怒りながらでも
笑いながらでも
 
どうせやめなければいけないのならば
楽しくやめたいじゃないですか
 
そんなこと出来るわけないじゃないか・・・ってお声も聞こえてきそうですけど
 
最初は辛いですよ・・・それは間違いない
自分なんかこの世に必要とされていないんじゃないか・・・って自分もよく思っていました
今でも落ち込んだ時にたまに思いますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
でもね
まわりを見てください
あなたは一人ですか?
そんなことありませんよね
迷惑をかけた・・・と思う人がいるなら
その人のためにやめ続けましょう
自分のためにやめ続けましょう
 
やめ続けたとしてもすぐに見返りは有りません
それは覚悟しなければいけませんが・・・
やめ続けていればきっと何かが変わります
 
変わった瞬間は分からなくても後で気がつくことができます
 
 
自分の理想は楽しくやめ続けることです
今は出来なくても
いつかそうなっているかもしれないから
そう思い続けてみたいと思います^^