頑張ります

依存症・・・自分はこんな厄介な病気なのだけど
 
何が厄介かって?
 
ある程度やめ続けられてる人は理解されていると思うのですが・・・
 
じつはいくらやめ続けても・・・結果は出ないんです
結果は出ないというとちょっと誤解を招きそうだから
終わりが無い・・・といった方が良いのかな?
 
スリップしている人の多くはしばらくやめていたらいつか打てるんじゃないか?
と考えているんじゃないでしょうか?
 
本気でやめようとしているつもりなら
その考えは捨ててください
 
やめている日数だけが結果として残りますが・・・終わりは有りません
終わりが来るとしたら死ぬ時ぐらいでしょうか
 
最初は苦しいかもしれませんけど
そのうち楽になる日が来ます
 
自分もまた1日からになる日が来ないように頑張ります^^