開催中

たまには弱音を・・・
 
最近またしても自分がやっていることは正しいのか論争が
頭の中で開催されています
 
少し休みたいと思っている言い訳派と
せっかくいろんなことを続けてきたのだから続けろ派が
頭の中で論争してます
 
あっ!・・・ひとつ補足ですがパチンコに逃げろ派はその中にはいません
 
 
自分が勝手にやっていることを負担に思われていたらどうしよう
とか
自分の常識は他人の常識じゃない
とか
一度全部投げ出して楽になりたい(死にたいわけでは有りません)
とか
人には人のペースが有る
とか
余計なおせっかいしてるのかな?
とか
その他etc・・・
 
わけの分からない論争が入り乱れております
 
あせっているのかなぁ
それともいろんなことをやろうとしすぎたのかなぁ
 
どうしても自分に自信が持てないのが原因だとは思うのですが・・・
 
 
いろいろ考えながらも
やっぱり通常営業で頑張るしかないのかな・・・と思いつつ
この記事を書いている自分で有りました(〃´o`)=3 フゥ