漫画本

昨日の午後から少し買い物に行ってきました
 
まあ買ったものと言えば漫画本を2冊買っただけなんですが・・・
 
最近漫画を買うのは古本屋が多いのですが
昔から集めているのはどうしても新刊を買ってしまうんです
 
買ったのは「甘い生活」と「おおきく振りかぶって」だったんですけど
甘い生活は42冊目、おおふりは20冊目なんですよね
どちらも面白いんですけど
まあ・・・終わっても構わないかな・・・と思っています
 
そう思うなら買わなければいいのに・・・と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが・・・
 
 
一旦買い始めたらコンプリートしないと気が済まないんです
だから惰性で買っているものが・・・結構・・・
 
パチンコで使うよりは有意義かな・・・と自分に言い訳をして
漫画は増え続けることでしょう(笑)