早いものでもう10月も半分すぎました
こりゃあ・・・すぐに正月が来るな
 
 
最近自分は昨年の今頃のことをよく思い出そうとします
だけど・・・よく覚えていないんですよね
 
仕事も失敗続きで半分以上死んだ目をしながら
パチを打っていたとは思うのですが
本当に思い出せないんです
 
苦しかったという事は覚えているんですけど・・・
 
 
たぶんもう面白いとは思っていなかったんでしょうね
ただ現実から目をそむけたかった
 
パチを打ってた頃の自分がフラッシュバックすることは有るんですけど
それははるか昔のパチなら現金機であったり
スロなら2号機の頃のものなんですよね
 
当時は楽しかったんだろうな
今となっては幻のようですけど