ひとりごと

仕事がやっと一段落しましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 
今晩は少しのんびりできるかな
 
 
あーつかれた
 
 
 
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど
自分は今でもパチンコは好きですよ
 
だから27年間遊ばせてくれてありがとう・・・と思っています
 
去年まで辛い思いもしたけどどうもありがとう・・・と
 
その27年があった上で今の自分が有るし
 
こうやってブログも書いています
 
 
ただ、ちょっと前にへい助さんもブログに書かれてたけど
 
自分も今パチンコ屋に行ったら自分がどうなるのかは分かっています
 
去年の今頃はきっと死んだ目をしていたんじゃないかと思います
 
もうあんな思いはしたくないんです
 
 
だからもうパチンコ打ってた27年間は思い出にします