電話

携帯って便利ですよね
 
どこに居たってその人に連絡が取れるんですから
 
 
今考えたら携帯が無い時代はどうやって連絡を取っていたんでしょう
 
もうよく覚えてないんですよδ(⌒~⌒ι)とほほ...
 
 
覚えているのは女の子の家に電話するのにやたらドキドキしたことぐらいで
 
打合せをしてかけるんですがたまに親父さんが出たりしてね
 
その時はもうパニック状態ですよ(笑)
 
 
携帯も確かに便利なんですが
 
パチンコ打ってた頃はまあ・・・便利では有るけど嫌なものでもありまして
 
パチンコ打ってる時は邪魔な存在なんですよね
調子良ければ調子良いで出れないし
調子悪ければ悪いで機嫌が悪くて出ない(笑)
 
自分なんかは小心者だから後からかけ直すんですけどね
 
それ以上に嫌だったのは
 
どの嘘がばれたんだ・・・と瞬時に思ってしまう事でした
 
特に精神的に追い詰められているときなんか
 
本当に電話に出たくなくてね
 
電話恐怖症にまでなっちゃって
 
去年の今頃は本当に電話が怖かったんですよ
 
 
隠し事もない今でも電話が鳴るとちょっとどきどきするのは
条件反射みたいなものですかね~
 
 
でも全く鳴らなきゃ鳴らないで寂しいんですよね~
 
わがままだなぁ