経験

やはり、いろいろ経験してみる
というのは良いですね^^
 
このブログも人が来てないと更新が滞りがちになりやすいですが
最近はいろんな人からコメントがいただけるようになって
コメントがいただけると・・・やっぱり張り切って考えるんですよね
 
単純な性格だなぁ・・・と自分でも思いますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 
 
でもこうやってブログをしていなければ今来られている人とは
縁が出来なかったんです
 
ブログを始めたからこそ交流が生まれているし
貴重な意見をいただけてるんですよね(^人^)感謝♪
 
 
おっとっと・・・話が逸れた
 
経験の話でしたね
 
経験するためにはまず自分が、「よしやろう!」と思わなければいけませんよね
でもはじめるまでには自分の中でいろんな葛藤が起こると思うんです
他人が絡むとなおさらですよね
その場合頭でシュミレートして・・・結構最悪の状況を考えちゃうんですよ
いつもいつも最悪の状況ばかり考えていたら
はじめる前に全て終わっちゃうんです(笑)
めんどうくさい・・・てね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
 
パチンコ行く時は考えてませんでしたね(笑)
てか・・・問題を無視しても行ってましたね
パチンコがあれば1人でいいや・・・と思ってました
 
そんな自分勝手な考え方をしていたパチが当たったんでしょうね~
パチンコがなくなっちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
 
 
あきらめました~♪♪(*´○`)o¶~~♪
 
今はめんどうくさいを極力なくす努力をしているつもりです
人から誘われたらなるべく行くようにしています
 
今からでも・・・遅くない
 
 
 
よね(〃´o`)=3 フゥ