休み明け

夏休みが終わっちまった(ノ_・、)シクシク
 
とは言え休みが有っても暇なだけだから
あまり気にしなくてもいいはずなんだけど
なぜか休み明けはだるいですね
 
今日も職場には来ているけどもあまりにも暇なので
午後から帰る予定なんですが
去年なら喜んで帰っていたと思います
何打とうかな~なんて考えながら
 
今日はどうしようかな?
古本屋でも行ってみようかな?
それとも子供と遊ぶかな?(遊んでくれるかどうかは分かりませんがw)
いきなり暇になるとまだ少し困るなぁ(´ヘ`;) う~ん・・・
 
休みの間にここに書きたいことが何個か浮かんできてたんですが・・・
きれいさっぱり忘れました(笑)
やっぱりすぐに書かなきゃだめだなぁ(;^_^A アセアセ・・・