顔文字

今日から夏休みのはずだったのですが、なぜか仕事をしている自分(^^ゞポリポリ
 
ただあまりすることも無くほぼ待っているだけなので
早めの更新です
 
さて何を書こうかな(´ヘ`;) う~ん・・・
 
自分は普段ネット上やメールで結構顔文字を多用します
 
最初はこの歳になって恥ずかしい・・・とか考えていたんですが・・・
 
それよりも文章べたな自分にとって
自分が思っていることを自分が思っているように伝わらない可能性が有るのが怖いんです
 
自分は怒っているつもりはなくても相手にはそう思えていたり
 
直接顔を見て話しても誤解されたりするんですから
文章だけだとなおさらですよね
 
それが怖くて顔文字を多用しています
うっとうしいかもしれませんがご容赦くださいm(_ _"m)ペコリ
 
 
明日から15日まで仕事が休みになります
このブログも更新できないかもしれません
 
ただみなさんのブログは携帯から確認しております
できる時はコメントしますが出来ないかもしれないので
その時は16日にまとめてコメントを入れますね