禁パチに至った理由

今思えばですけど・・・昨年の最初頃から・・・自分はちょっとおかしいんじゃないか?
って思いは有ったんですが・・・
 
それでもパチンコを打ちたいと言う気持ちにずっと勝てずにパチ屋に行きつづけていたんです
もやもやした気持ちはあるもののパチ屋に行けばそんなことを忘れて台に没頭できる
まあ、現実逃避してただけなんですが・・・
現実逃避の歪みと言うのはいつか破たんするんですよ
 
自分の場合は11月1日でした
ある理由で病院に行った時に医師から
「あなたはギャンブル依存症かもしれない」
と言われ専門の病院を紹介されたのです
 
11月7日にはその病院に足を運び
出された診断は
でした
 
*もう8カ月も前のことなので記憶があいまいな部分があったり
ちょっとまだ書きたくない部分もあります
書けると思った時にはその部分も書きたいと思います