・・・

唐突ですが今日は自分が最近よく打っている機種をちょっとだけ紹介
 
スロ編
 
久しぶりに猿のように打ちたい機種
自分の懐が裕福な時は必ず触ってます
 
すごく苦手な機種ですが一度でいいから出してみたい
ってのが理由
でももう駄目かもw
 
ハーレムエース2
この台はリール配列が大好き
ただそれだけの理由でちょくちょく打ってます
 
困った時はこの1台
重宝してます
てかこの台の中押しは面白いですねぇ
狙って作ったわけではないと思いますがwww
 
某会社のエ○レカのぱ○り台www
ですが自分はこちらの方が好み
もう一度白7並べるまでは打ちます
 
 
パチ編
 
美空ひばりスィートバージョン←正式名称を調べるのが面倒w
最近お気に入りの一台
打ち込んでみて先読みが強力なことが判明
そろそろ飽きてきたかな
 
シトフタlight
自分の中では名機
ミドルもめちゃくちゃ打ちました
ハマるときは何も起きないんですけどね~www
 
確変中ツボにハマった時の出玉は圧巻
ただ最近はあまり微笑んでくれない
一度だけ見たレインボー保留をもう一度見たいのだけど・・・
 
らんま
最近は当たってくれないからあまり座ってないけど
当たった時の気持ちよさと出玉スピードに惚れた
相変わらず通常当たりが多いけどδ(⌒~⌒ι)とほほ...
 
甘南国育ち
この台に信頼度って言葉はないと思うwww
数字が並ぶまでは安心出来ない台
 
 
スロもパチも新台が無いw
まあ無理してでも打ちたいと思う台が無いだけなんだけど
 
999を打ってみたいけど確率がなぁ
甘が出るまで打たないような気がする
 
リングはなぜあの仕様に・・・・
ST機は確変100%でないと怖くて打てないよ~><