モンキーで・・・

やっと究極目を引きました
それも2度ほど・・・
 
1回目はART中にフリーズから200乗せ
 
2回目は優出からのレース中・・・相手が2度代わって
勝ちが確定したゲームになぜか中段にチェリーが・・・・
そして自分がフリーズしてからの混乱乗せ
 
この2回は同日に起きたことでは有りません
そして当然1回目の日はほぼ6の挙動を1日打ちきって3000枚
B天井超えなし、弱チェからの超抜3回確認
 
2回目はB天は超えず超抜の解除もよかったのですが
ART1回目の分厚い壁を超えることが出来ないうえに小役を引くタイミングも・・・
てか波多野弱すぎorz
澄ちゃんも一度も出てこないし
 
やっぱり長時間打つのは厳しい台ですね~
 
 
他の台は・・・
グラディウスを初打ち
まだ少ししか触っていないですがシステムはほぼ理解しました
 
セールスマン
爆発してる台は見かけるけど自分には無理かも
三洋の台は通常時がどうも・・・
ピンポンとかに比べるとだいぶましにはなっているような気がするけど
 
えいりあん
これは打ち込んでみたら面白いかも
 
まだサイバーも旋風も黄門も打っていない
打ちたいけど時間が足りないなぁ