モンキー実戦

土曜日に朝からモンキーを実戦
金曜日の夜にゲーム数を確認しておいて一番回っている台をゲットしました
 
打ってみるとリセット挙動が見られない
(-""-;)ムム・・・据え置き
 
前日終了ゲームが380で・・・本日は400まで様子見することを決意
実際は投資9本の・・・・ゲーム数忘れた(Ο_◇_)Ο ゴンッ
テーブル解除
わりとちょこちょこ乗って1000枚ゲット
 
んで・・・128ゲームでちょっと考えたけど時間もあるので続行したら
 
B天井超えちゃった[壁]oT) エーンエーン
 
でも直後に超抜解除(^。^;)ホッ
 
それがダブルVが並んだり全速3回こなしたりで
一撃2000枚・・・・気持ちいい~
 
んで・・・128ゲーム抜けたところで・・・全く考えず続行W
 
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ ・・・・2000枚バタリ (o_ _)o ~~~ †
 
1230ゲーム解除
 
そののち380まで回して撤退*1クヤシイー!!
 
面白すぎてやめられない典型的なパターンに~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
 
かむばっーーーく2000枚δ(⌒~⌒ι)とほほ...

*1:“o(>ω<)o”