コンテスト

 
技術介入性と大量リーチ目そして甘い機会割で大人気だった
クランキーコンドルの正当後継機
 
自分は大好きでよく打っていましたが、高い技術介入性と少しのミスも許されない厳しい
設定1の機会割のせいか人気のほうはいまいちだったような気がします
 
設置されてしばらくは判別すると常に設定6だったのですが・・・
最初は自分だけだった判別&リプレイ外しが出来る人間が・・・
どんどん増えてきて、気がついたら島全員という状況
そして6判別に合格する台がほぼ消えてしまいました
 
でもまあ1ヶ月間ずっと設定6を打つという、今考えると考えられない状況を体験できた
とても貴重な台でありました^^