銀河英雄伝説

やっと自分の中でのブームが終わりましたw

解析等をあまり見ないで実践したこともあり
とても楽しく実践が出来たように思います

自分的には今年TOPクラスの面白さでした(o^-')b グッ!


他の台にあるようなボーナスが来ないとARTが始まらない
という仕様ではなくARTをメインに据えたのがつぼでしたね

なのでボーナスが引けなくてイライラすることもなく
(自分的にはボーナスはおまけの存在ww)

上段リプレイが並んで・・・チャンス(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!
エンジン出てこーいщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
右上がりリプ揃って・・・チャンス(-_☆)キラーン
押し順ナビ出てこーいщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

もちろん高確で特殊小役を引くのが本道なのですが・・・

上記2種類の存在がこの台のもっとも面白いところでしたね


なんだか敷居が高そうなので手を出されてない方は1度打ってみてくださいね
この台ナビ押し順無視と変則押しさえしなければそんなに難しい台では有りませんので


なんだか取り留めのない文章になっちゃったなぁ('';)ウーン
やはり無口キャラで行くかw