(世間は)3連休

イメージ 1

みなさんいかがでしたでしょうか

自分は店が回収状態なのをわかりつつ
デコトラの活躍によりなんとかとんとんで進行していたのですが・・・・

ついに昨日殺されましたorz

一発狙いのガンダム靴謀蟷颪靴垢ました

もうパチスロでは間に合わないと思いパチへ
(既に大負けの黄金パターンに突入してますw)

しかし、ガロで次回予告「幸福」
これは3kの出来事

心の中でひっそりと万歳三唱してましたww

が・・・せっかく入った魔戒チャンスがまさかの1発(;´д`)トホホ

その後いろんな台を渡り歩くも・・・大敗をくらってしまいました


また1円生活が始まりそうです