3号機

B物~その2

ワイルドキャッツ(アークテクニコ)http://www.youtube.com/watch?v=BQGcm8vNKfA

セブンボンバー(パルテック)http://www.youtube.com/watch?v=R3Wev8vAuCo

メーカーは違いますが中身はほぼ一緒の兄弟機ですね

どちらも貯金方式のB物
違う所と言うと前者が成立ゲームにBigを狙うと並べる事が可能だった
後者はいかなる状態でも抽選個数が貯金されるまでは放出される事は有りませんでした
という事は前者はずっと7を狙い続ける打ち方をすると・・・・
ただのノーマル機になるのでしたww


「(ーヘー;)え~と...
ハタと気がついて前回分をながめると暫くは上乗せ物を書くような事が書いてありますが(^-^;
ここまで書いちゃったので見なかった事にヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


貯金方式について
言葉どおりに抽選で決められたボーナス個数が貯金されるまではボーナスが放出されない仕様の物
ボーナス確率等は変更がなかったので店にとってはノーマル機と同じように使えたらしい
(普通に出すかまとめて出すかの違いだけなので・・・)

それでは~(^◇^)