GWが終わっちゃった

こんにちは^^
 
GW中・・・ブログも休む宣言したけど・・・
こいつ・・・嘘ついてパチに行ってるんじゃないだろうなって
思われるかもしれない可能性が有ることに今更気がついた(笑)
 
休みの日はいつも更新してないから
自分にとっては普通の事なんだけど・・・
 
疑いの目で見られても仕方がない行動パターンですね(爆)
 
行ってないですよ
 
って言ったら余計あやしいと思われそうだし(笑)
 
まあでも・・・そう思われるのは今までの自分の行いが悪いから
と思えるようになったし
 
 
自分には嘘をついてないので他人にどう思われようと関係ないんですけどね
 
 
自分にとってはパチに行かなかったから良いGWでした^^
 
ただ・・・暇だっただけで・・・スロ動画ばかり見てましたよ(;´▽`A``