ブログって?

自分は禁パチしてるんですけど
出来れば楽しく禁パチをしたいとおもっています
 
ブログもその一環では有るんですけど・・・
自分はまあ・・・楽しみながらやっています
 
そりゃあ・・・毎日記事書いて・・・コメントして・・・リコメして
 
いつも同じ精神状態では有りませんから
書くのが面倒な時ももちろんあります
 
休みたいと思う事もあります
 
パチンコを打ってた頃なら・・・明日書けばいいや・・・と思ってたでしょうね
まあ・・・そのまましばらく休むんですけどね
 
今はせっかく続けているんだからやっぱり書こう・・・と思います
 
最初の頃はただがむしゃらに書いてるだけだったブログも
今ではきちんと自分にとって意味のあるものになっています
 
調子に乗りすぎて不快に思われることを書いたりすることも有りますけど・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 
 
自分にとっては考える機会を与えてもらえる場所になっています
 
 
他のブロ友さんにとってブログってどういうものなんでしょうね
参考までに聞かせていただければと思いますm(_ _"m)ペコリ