コメ付け

ブログを2日も休むと・・・コメ付けが・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
 
もともと面倒くさがり屋の自分・・・すぐに・・・明日にしようかなぁ
なんて思考が頭に浮かびます
 
でもそれと同時に・・・見えるんですよ
明日も同じことを思っている自分が(笑)
 
この問答・・・自分の中で何度やり取りしたことか・・・
善の自分と悪の自分がいつも戦っています
 
幸いにも禁パチブログにしてからは必ず善が勝っているので・・・
 
今日もリコメから始まって
コメントを付けにまわって
今日の記事を書いてます
 
最近は手抜きも多いですけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 
コメントを付けてまわるのは楽しいですよ
自分では出来ないような体験談を見れたりするし
いろんな人とお知り合いになれるので・・・
 
今週も頑張っていきましょうか^^