履歴

今日は以前どのくらい自分がパチ・スロにハマっていたかを再認識するために
履歴書風に書いてみたいと思います
 
高校卒業少し前
進学先での住処を探しに行ってその帰りに初パチ
勝敗不明
 
学生時代
スロットにどっぷりハマる
打ってた機種はスロはニューペガサス、パルサーXXⅡ等
          パチはゼロ戦やキングスター等羽物メイン
パチ、バイト、遊ぶ・・・・そしてちょっと寝る・・・を5年ループ←ここは見ないように
この頃から借金を覚える
 
なんとか卒業して就職・・・世はバブル真っ最中
給料のほとんどはパチ屋へ流れる
この頃は3号機の裏物時代ですね
 
結婚もこの頃・・・結婚してしばらくして2年後に最初の借金発覚
消費者金融数社に借金・・・親に尻拭いしてもらう
 
半年ぐらいおとなしくしているが・・・もちろん再開
 
スロット・・クランキーコンドル発売を機にスロットバブル到来
5年間は年間収支プラス
黄昏スロッターだったけど・・・結構な額がプラスになるが手元には残らず
 
スロット・・獣王発売を機にスロットバブル崩壊(笑)
ただ崩壊はしたものの・・・5年間で培ってきた立ちまわりのおかげで
それなりの収支は維持
 
この頃離婚・・・だったかな?
 
本当の暗黒期は5号機時代になってから
使うお金は4号機時代とあまり変わらないのに見返りがなくなる
たまらず・・・パチを打ってみたりするけど・・・あまりに渋い釘に嫌気がさす
 
最終的には遊べれば良いやって
あれだけ毛嫌いしていた1パチにも5スロにも手を出し
 
借金も個人的にしていて・・・もう限界・・・と思っていた
 
最後の3ヶ月は面白いと思って打っていなかったのはよく覚えています
それでもやめられない自分に嫌気がさしていたのも
 
そして・・・やめる為の道に進むこととなります
 
 
こうやって書くと・・・本当にバカなのが良く分かります(笑)
 
こんなバカでも・・・まだやめています・・・
気がつくのは遅かったけど・・・決して後悔はしないようにします
 
遅かった気付きを嘆くよりも
明日を見ていたいので・・・何年後でも構わないので・・・自分はやめて正しかった・・・って言うために^^