理由

はずかしついでに・・・一昨日の夜の事を・・・書きましょうか・・・
 
 
実はですね
その夜11:30頃寝たんですけど・・・なぜか12:30頃目が覚めちゃいまして
いつもなら・・・すぐ寝れるんだけど・・・その日はなぜか寝れなくて
 
そうしたら
 
突然・・・元嫁が出て行った日の事を・・・鮮明に思い出してしまって
9年も前の話なのに・・・
こんな寒い夜だったなぁ・・・って
 
それからは・・・もう・・・いろんなことが頭の中を駆け回っていて
離婚するまでの2年間だとか
去年の今の時期のことだとか
 
そうしたらもう・・・苦しくてね
叫びたくなって・・・・つい、書き込みを・・・してしまった・・・というのが真相です
 
あれを見て嫌な思いをされた方もいらっしゃると思います
本当に自分の弱さを痛感しました
 
 
今回のことでひとつだけ分かった事が有ります
 
自分は元嫁が今どこで何してるかなんて・・・全く気にはなりません
 
ですが・・・出て行ってしまった日の事は・・・もの凄いトラウマになっているんだなと・・・
今でも人とかかわりあうのが積極的にできないのはつながりがなくなることが怖いんだろうな・・・と気が付くことが出来ました
 
人とのつながりなんて最初からなければなくすことはない
だけどもいつまでもそう思っている訳にはいきません
 
すぐに克服できることではないと思いますが
今あるつながりを大事にしていきたいと今は考えています
 
 
今日は・・・とても元気です^^
お騒がせしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・