疑似アバター

ちょっと前にあるブロ友さんからアバターが復活したよ・・・と教えていただいたので
自分も挑戦してみました
 
ブログ設定→アバター設定→花咲けアバター→ログイン
 
アバターを苦労して作成して
さあ表示させよう・・・・
イメージ 1
 
と思ったら画像赤枠の部分がどうしても表示されないんです(;´д`)トホホ
 
なので今表示されているアバターは自分で作ったものをスクリーンショット
取り込んで作った疑似アバターです(笑)
 
まあそのうち出来るようになるでしょう
 
現実の自分はもう少し太っていますがまあこのぐらいは許されるでしょう
 
アバターってあまり興味はなかったのですけど選び始めると
これは違う・・・あれはどうか・・・なんて夢中になって選んじゃいますね~