これも自分

自分は昔からアニメが好きなんです
 
記憶の中で一番古いアニメと言えば
ですかね~
ビデオなんて便利なものはない時代なので毎週必ずTVの前に座ってみてましたよ
 
最初はアニメなら何でも見てたんですがそのうち好きな作品が出来ます
最初は「宇宙戦艦ヤマト」でした
これはTVシリーズはもちろんのこと劇場版は全てちゃんと映画館で見ました
銀河鉄道999」の劇場版も有りましたね
メーテル・・・好きでした(*^^*)デレッ
 
未来少年コナン」なんてのもよく見ましたね~
 
そして「超時空要塞マクロス」にハマります
当時はミンメイちゃん・・・可哀そう・・・と思っていたんですが
大人になってみると全く違う印象だったのが面白かった(笑)
 
その後は「めぞん一刻」「きまぐれオレンジロード」などにハマります
 
その後しばらくはあまり見ない時期が有るんですが・・・
子供と「セーラームーン」や「クレヨンしんちゃん」を見ていたら
自分が「クレヨンしんちゃん」に大ハマり(笑)
さすがに映画館へは足を運ばなかったものの映画もビデオを借りてきて観てました
 
その後「ワンピース」にハマったりしてましたが・・・
 
忘れてた「エヴァ」も普通に見てました
 
その後はまた少し興味を無くすんですけど・・・
 
これから先は歳がいも無く・・・というか少し恥ずかしいんですけど(^^ゞポリポリ
あまりメジャーではないですが
にこれまた大ハマりしまして
それからまたアニメを見るようになってしまって
けいおん」も見ましたし
劇場版も息子を誘って見に行きました
 
こんなこと書こうと思ったのは最近、CSのキッズステーション
涼宮ハルヒの憂鬱」を全話放送してて、それを全部見たからでして・・・
やっぱり面白いなぁ・・・3期は放送しないよねぇ(;-_-) =3 フゥ
 
自分がオタクである・・・という暴露話で有りました(笑)