ただの日記(笑)

( ´△`)アァ-
今年ももう終わりだ
 
早いなぁ
 
来年はどんな年になるんだろう
 
 
生活サイクルも全く変わってしまった
 
ネットサーフィンする時間が増えた
おかげで漫画より文章を読む時間が増えた
ちょっと依存気味かも(笑)
 
元々インドア派(オタクともいう)だから全く苦にはならないけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 
漫画は相変わらず買っているけど
古本が増えた
集めるのは好きだけど新刊にはこだわらないので・・・
ただ売ったりしないので増える一方なんです
 
CDも買ったら絶対手放さない
1回しか聴いてないのも多数だけど
ただCDは最近は買う機会が少ないですね
さみしいことです
 
って書くネタも無いのにだらだらとくだらないことを書いてしまった(;^_^A アセアセ・・・
 
あと3週間ちょっと何も起きないで穏やかに年が越せたらいいなぁ^^