昨日のこと

昨日は朝8時から自治会の掃除に参加して
 
その後、昨日のブログに写メで送ったようにエヴァQを見に行ってきました^^
TVシリーズは見てるけども序も破も見ていない息子を無理やり
連れて行きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
 
内容については触れませんが・・・
全部見てる自分でさえ(・_・?)ハテ・・・ってなりそうな内容だったので
息子はチンプンカンプンだったことでしょう(笑)
 
それから一緒に飯食って
 
行った先は・・・
 
イメージ 1
カラオケ♪
写っている後ろ頭は息子です
 
イメージ 2
19は違うけど歌った履歴
面白い組み合わせに・・・
2人で3時間歌ってきました
長淵に尾崎に浜省に・・・・あーーー気持ち良かった↑(^^_)ルン♪
 
こんな休日で有りました^^